アクセスカウンタ

お花と日々の楽しみ

プロフィール

ブログ名
お花と日々の楽しみ
ブログ紹介
60を半ば過ぎてからパソコンを始め、ブログも最近
始めました。
写真も初心者。
どうぞよろしくお願いいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
桜の季節もすぎてしまいましたね。
桜の季節もすぎてしまいましたね。 何時もの年より桜は長く楽しめましたが、お花見をする余裕もなくすぎてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/04/23 23:14
4年目の春   ネコちゃんの小銭入れ
4年目の春   ネコちゃんの小銭入れ 3月21日。ガンの手術から4年になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/03/21 23:36
円座2とエコクラフト
円座2とエコクラフト つるし雛の展示会も終わり、今月はお教室はお休みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/03/08 15:42
今年もつるし雛の展示会が始まります
今年もつるし雛の展示会が始まります 遅くなってしまいましたが今年のつるし雛の展示会が明日3月1日から始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/28 21:35
三浦の河津桜
三浦の河津桜 春一番が吹き荒れた日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/02/19 15:34
1月ももう後半
1月ももう後半 ほんとに早い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/01/24 15:39
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/01/01 14:15
今年最後のお教室で
今年最後のお教室で なんだか押し迫ってきましたが今年は暖かい日が多いのでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/12/23 15:43
今年もあと少しになりました。
今年もあと少しになりました。 早いものですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/12/13 22:24
手芸教室で円座を編みました
手芸教室で円座を編みました いつもの町内の手芸教室11月は毛糸で円座を編みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/11/16 16:03
クリスマスのツリ−とリ−ス
クリスマスのツリ−とリ−ス 最近ハロウィンでおおいに賑わっていますが私たちの年代はなにかピンときません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/11/01 22:10
なすびの巾着
なすびの巾着 早いですねえ。もう10月になってしまいました。あと2ヶ月で今年も終わりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/10/04 15:23
ネコちゃんができました。    夫婦でがん患者に
ネコちゃんができました。    夫婦でがん患者に つるし雛のネコちゃんがなんとかできました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 26

2016/09/11 15:51
9月になりました
9月になりました 今年の台風は関東直撃といいながら、東北地方や北海道に大変な被害をもたらしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/09/05 15:35
お盆ですね エコクラフトも・・・・
お盆ですね        エコクラフトも・・・・ 毎日のこの暑さ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/08/15 20:29
暑い日が続いていますね
暑い日が続いていますね ずいぶんご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 26

2016/07/23 15:38
人生の終いかた
人生の終いかた 先日、また悲しいことがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/06/02 15:55
ヴェルニ−公園のバラとドブ板道り
ヴェルニ−公園のバラとドブ板道り 義妹と横須賀中央の方に用足しに出掛けた時に丁度バラが見ごろではないかと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/05/23 23:42
暑くなってきましたね。
暑くなってきましたね。 GWもアッという間にすぎましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/14 22:32
ふくさと懐紙入れ
ふくさと懐紙入れ 新年度のつるし雛教室が始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/04/26 15:51
熊本大震災に思う
熊本大震災に思う また、おおきな災害が発生しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 19

2016/04/17 16:00
3年目の春
3年目の春 今月で癌の手術から3年になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/03/26 15:27
よろず文化祭
よろず文化祭 昨日の日曜日、町のコミセンで福祉よろず文化祭がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/14 15:52
毛糸の帽子
毛糸の帽子 あったかくなってきましたが、2月の日曜日にラジオ体操にいらっしゃる方が町内の公会堂で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/03/08 15:43
つるし雛の展示会が始まりました
つるし雛の展示会が始まりました いよいよ展示会がはじまりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/03/04 15:24
三浦の河津桜
三浦の河津桜 先日2日続けて河津桜を見にいきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/02/26 15:05
つるし雛の展示会と世界らん展
つるし雛の展示会と世界らん展 今年のつるし雛の展示会が決まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/02/18 14:52
春はそこまで
春はそこまで ほんとに1日がすぎるのが早い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/02/09 14:59
アッという間に一月も後半ですね
アッという間に一月も後半ですね 暖かいお正月が過ぎたら今度は雪! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 27

2016/01/21 16:07
早いですね。もう七草
早いですね。もう七草 新しい年になったと思ったらもう7日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 18

2016/01/08 00:39
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 穏やかなお正月ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 29

2016/01/01 15:24
今年1年ありがとうございました。
今年1年ありがとうございました。 今年もあと数時間となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/12/31 16:30
手長ザルができました
手長ザルができました 今年最後のつるし雛のお教室が先週ありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/12/20 15:54
エコクラフトとつるし雛
エコクラフトとつるし雛 12月になって寒い日が続きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/12/07 15:22
文化祭
文化祭 ブログのUPが遅れてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 26

2015/11/12 15:51
久し振りのランチ会とてづくり
久し振りのランチ会とてづくり 暑い間はお休みしてたご近所のランチ会、今月から復活です。夏前はコメダコ−ヒ−やジョナサンに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 26

2015/10/22 14:53
敬老おしゃべり会
敬老おしゃべり会 4日の日曜日、町内のおしゃべり会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/10/09 15:28
お月さま
お月さま 昨日はス−パ−ム−ンでしたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/09/29 23:54
つるし雛色々と電話のお話
つるし雛色々と電話のお話 傘福につけるつるし雛ができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/09/21 23:40
エコクラフトと町のお祭り
エコクラフトと町のお祭り すさまじい豪雨の被害に遭われた皆さまお見舞いもうしあげます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/09/15 23:34
二重七宝まりと壁かけ
二重七宝まりと壁かけ 急に涼しくなってしまいましたね。アッという間に明日は9月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/08/31 15:43
真夏の誕生日とつるしびな
真夏の誕生日とつるしびな 残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 27

2015/08/19 15:58
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 暑い暑いと言わずにいられませんね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/08/03 21:54
おしどりの親子と手作り作品
おしどりの親子と手作り作品 毎日うだるような日が続いていますがみなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/07/28 21:09
一夜の夢
一夜の夢 我が家の月下美人が咲きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/07/20 23:45
つるし雛 いろいろ
つるし雛 いろいろ 今月はお教室を1回お休みしたのでキジのご夫婦がやっとできあがりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 23

2015/07/14 14:53
城ケ島温泉にてあらさき会
城ケ島温泉にてあらさき会 26日は町全体のあらさき会が、城ケ島温泉でありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 29

2015/06/28 21:40
エコクラフトのレタ−ラックとつるし雛
エコクラフトのレタ−ラックとつるし雛 今月のエコクラフトはレタ−ラックでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/06/25 15:43
かくれ菖蒲園にて
かくれ菖蒲園にて 主人と三浦のかくれ菖蒲園に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/06/19 15:11
お祭り
お祭り 関東地方も梅雨に入りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 30

2015/06/09 21:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

お花と日々の楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる