お花と日々の楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日がつづいております。しばらくお休みいたします。

<<   作成日時 : 2017/07/28 00:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさまにご無沙汰しております。

暑いなか主人は入退院の繰り返しになりました。

毎日私は病院に通っております。

少しでもブログを更新したいのですがその気力がでませんでした。

命の期限が長くないと聞いてもまだ信じられない気持ちです。

夕方病院から戻ってきて何もできないままボ−っとすることも多くこれではいけないとごはんは

なんとか食べないと私が倒れてしまうと頑張って食べています。

あれもしなければこれもしなければと思うばかりです。


本当は色々書きたいこといっぱいあるのに・・・

七福神もまだ完成してないけどなんかUPする気がしなくてね。

みなさまのところへも読み逃げでごめんなさい。



しばらくブログの更新をおやすみさせていただきます。


私は先日ガン研の診察にいってまいりました。

異常なしでした。

主人は喜んでくれましたが2人一緒に喜びたかったなあ・・・


いつ次の更新ができるかわかりませんがみなさま暑い折お身体にお気をつけくださいませ。

お返事ができませんのでどうぞ読み逃げしてくださいね。


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
看病お疲れさまです

ご主人様との時間を大切になさってください

暑い中の病院通いお疲れだと思います
ご自身のお身体もご自愛くださいね
ぺこ
2017/07/28 07:23
暑い日が続いていますね
毎日、病院にお見舞い疲れないようにして下さい。
これが人生なんだな。。。
と、読ませていただきました。
落ち着いたら、七福神のアップなど待ってます。
富士山などみて気持ちをいやされるといいのですが
もうヘトヘト
2017/07/28 10:24
ご主人の看護大変ですね。
私も経験があるので大変さは理解できます。
体力的にも精神的にもその負担は大きいですね。
kyabetuさんも無理をせず周りの人に助けてもらってくださいね。
ラジオ
2017/07/28 11:56
ご主人さんの看病大変ですね。
蒸し暑い日が続きます病院の付き添いは疲れますね。
精神的な疲れは寝てもなかなか取れません。
kyabetuさんご自身も無理をなさらないようにして下さいね。
アキラ
2017/07/28 17:00
こんばんは〜♪

毎日看護で病院に行くのも 体力がいりますね。
これから益々暑くなるので お体を大事にしてください。
また涼しくなって 元気になられたら ブログ再開ですよ。
それまで 倒れないように 頑張ってくださいね。。。
バンビ2
2017/07/28 18:36
こんばんは!
毎日暑いですね。
この暑さでは、ご主人様に付き添っていらっしゃるのも大変なことと思います。
時には病院にお任せして、休息の日もとってください。
決して無理をなさいませんように〜。

うふふ
2017/07/28 23:14
こんばんは。
うだるようなこの暑さ、本当に参ってしまいますね。
ご主人さまのこと、ご心情お察しいたします。
私もみな様と↑同じ想いです。
kyabetuさん、無理なさらないように。。
ハーモニー
2017/07/29 21:33
猛暑の中、ご主人のお世話・看病は大変なことでしょう
今はご主人と過ごせる時間を大切に、
どうかご自愛なさってお過ごしください
機会があれはブログでの再開を待っています
T&M
2017/07/31 12:55
この暑さの中、ご主人様のお世話大変でしょうが頑張ってください。
kyabetuさんも、無理なさらないように自分の体のこともよく考えて自愛ください。
ブログの再開気長く待ってます。
しもじいさん
2017/08/01 11:48
暑い最中ご主人の所へ通院大変なことと存じます。
ご主人との時間を大切にお過ごし下さい。
くれぐれもご自分の体調に気をつけて無理の無いように看病続けられますように祈っています。

もこ
2017/08/09 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日がつづいております。しばらくお休みいたします。 お花と日々の楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる